毛皮きてます

2014/10/03

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

帽子も秋冬物にほとんど入れ替わりました

北海道の季節は大分わかりやすく変化します
最低気温なんかはもう一桁になったりします

もう十月ですよ早いもんですね
毎年この時期ぐらいになると
今年もあとなんて考えて少し落ち込む岸田です(^_^;)

ささ最近毛皮を目にする機会増えました

少し風変りなカラーを見かけたので
載せようかなと

こちら
_DSC0015
真っ赤です。

正直真っ赤です☆

妖艶といいますかね

これからどうゆう帽子が仕上がるのか
ちょっと想像できません私
どんな感じに仕上がると思いますか?

うーん結局想像できない岸田です
ちょっと待ってみましょうか

ではでは本日はここまでとします。
お付き合いありがとうございました。

このページをシェア