「マイタウンあさひかわ」!

2014/04/01

日記
こんにちは!
どら猫岡田です
 
久しぶりの更新になってしまいました
 
旭川は、日陰にはまだまだ雪が残っていますが
日当りの良いショップ前はキレイになくなり
もちろん店内も春一色です
 
 
 
さて。本日はテレビの取材が入りました
 
「銀座通商店街」にあるお店の特集で
どら猫も紹介していただけるそうです

ありがとうございます!

撮影は午後から…にも関わらず
取材の様子を取材しようと、岡田は朝からカメラを持ってスタンバイ

 
というわけで少しだけ紹介させていただきます

撮影は、店長と番組のパーソナリティー渡辺麻衣子さんとの対話で進んでいきました
 
 
 
そのお言葉。
帽子屋スイッチ入りました( ̄ー ̄)ニヤリ
 
おすすめさせていただいたのは
今シーズンの新作変形キャスケット
 
 
 
店長(左)とツーショット
 
「かわいいかわいい!」
「似合います似合います!」
(なぜか2回繰り返してしまう私)
 
ほかにも何点かかぶっていただきましたが
優しいペールトーンの色合いがとても似合う方でしたよ
 
 
撮影は順調に進み(ということにしておく)
 
…「では最後にみなさんで ”決めポーズ” をお願いします」
 
 
き、キメポーズ
 
揃いも揃ってシャイなスタッフばかりで、並んでもらうのにひと苦労
掛け声とポーズがなかなか揃わずテイクを重ねること○回目でようやくOKがでました
尚、掛け声は番組内でご確認ください笑
 
 
 
※北海道内のみでの放送です
「マイタウン あさひかわ」
4/27(日)あさ6:30
 
 
このところ
雑誌等での取材を受けることが続き大変ありがたく思っております。
随時ご報告させていただきますのでぜひご覧くださいね。
 
今日から新年度、
一層気を引き締めてスタッフ一同頑張ります
以上、岡田でした
 
 
【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】
 
 
このページをシェア