お客様と、どら猫帽子

2013/01/12

日記
今年のお正月も、我がボス猫、日本橋三越本店にて開催の職人展におじゃましてきました。
 
今年もたくさんの出逢いがあったようです。
 
毎回お越しくださっている五十嵐様。
今回も素敵な写真をいただきました。
 
クリスマスイブにホテルでお食事でしょうか?
あら!? これはもしや、ウチの帽子では??
 
 
これはまさしく!どら猫の帽子!
お洋服のお色と帽子のコサージュのお色とをリンクさせて
素敵にかぶりこなしていますね
 
 
そして、趣味のダンスのお写真も
 ダンスパーティーのデモンストレーションで踊ったそうです
 
 
華麗なるターン
おおぉ~
素敵過ぎます
 
 
素敵な趣味をお持ちですよね
いつまでも若々しいのはダンスのおかげでしょうか
 
都内はまた、近く催事出展を予定しておりますので、
遊びにいらして下さいね♪
 
北海道にも機会がございましたら、ぜひ!
 
 
 
このページをシェア