お客様とうちの猫

2012/01/12

日記
いつも写真をいただく、五十嵐さん夫妻。
このお正月、また三越本店職人展にてお会いし、素敵な写真をいただきました。

全日本2位の方とのダンス。お元気の素かと。
このドレスすべて、ご自分で製作。驚きました!!
しかし、決まってますよね。

ついでにダンスパーティーの案内状なんてー?!
関係ないみたいですが、写真とともにゲット!!

実にお綺麗です。何でも作っちゃうのですネェ~!
帽子も…イエイエ、帽子は猫の手作りです。

この京都ロイヤルパークホテルの写真もそうです。
以前の帽子たちも海外旅行のお供をしていますよね。

そして昨日、この写真が送られてきました。
『この秋に買っていただいた帽子の色に合わせて色々考えていると、
パンツを仕立ててしまった(笑)私っておかしい?(笑)

いえいえ、そんなことありませんよ。
でも猫は、カナダで入手したとかいう織物のジャケットに興味津津。
襟の釦にも興奮してしまうのです。


ついでに、ハズカシながら猫も写真に参加してしまいました。
五十嵐さん、ゴメンナサイ。

実は、前日に来て写真を撮る予定が、カメラを忘れて、
またご主人と翌日来られました。

とても微笑ましい見本とすべきご夫婦です。

また楽しい帽子、作りますからねー!

ありがとうございました。

Yahoo!ショッピング店

 うちの猫

このページをシェア