こだわりの優佳良織ハット

2012/08/24

日記
まだまだ暑い日が続いております。

残暑厳しい日々ですが、サマーセールもお陰様をもちまして無事終了し、
Netも秋物帽子に変わりつつあります。

本日ご紹介するのは、北海道の工芸品『優佳良織』を使ったどら猫オリジナル帽子の新作です!


サイドスリットハット◇アツシ

サイドスリットハット◇サンゴソウNo.10

サイドスリットハット◇流氷

よーーく見ると、色の他に何かが違うのが分かりますか

そうです。サイドの柄の入り方が「流氷」だけチョット違うんです


『アツシ』『サンゴソウNo.10』は柄を斜めに入れキリリとシャープに、『流氷』は柄を横に入れ、流氷が陸に接岸する様子を表現しました。

ボス猫のこだわりがキラリ
と光る、優佳良織×どら猫collaboration 最新作!

すっきりしたシルエットで、顔型を選ばずどんな方にも似合う形となっております

秋の装いのニューアイテムにぜひどうぞ!

スタッフ
Seki

このページをシェア