この夏一番スタイリッシュなキャップ? 新作登場!

2014/05/17

日記
こんにちは、どら猫帽子店の村上です!

本日は私がブログをお届けします。

さて、 早速ですが、
前回岸田さんが先行で紹介してくれたCAP、
それがついにネットショッピングでも販売開始しました!

と、いうことで、今回のキャップの魅力をちょっとだけご紹介します。

キャップ 麻100%ツートーンキャップ◇ブラック

自社オンラインショップ

キャップ 麻100%ツートーンキャップ◇ベージュ

Yahooショッピング
自社オンラインショップ

さて、このキャップのなにがいいかといえば、まず、作りでしょうか。
一般的な天ボタン付きのキャップとは違う布遣いがオシャレ感をアップです。



うちの人気商品の猫デニムCAPとベースボールキャップ【USMC】です。
この辺りが、お店で見かけやすいタイプのキャップでしょうか。

対してこちらは、
印象がかなり違います。
シルエットも半円状にに近くなり、
スタイリッシュさがアップしていますね。

つばのエッジもポイントです。エッジとつば裏の切り替えが重要。

つばの端、裏のカラーが、ベージュタイプは特にシャープさを際立てますねぇ。

素材は麻100%。熱の吸収性や、通気性・吸湿性に優れる、詰まる所夏涼しい帽子というやつですね。
ちなみに、ドライクリーニングできます。
汗を掻きやすい時期にかぶるものですから、これはありがたい話です。

後はこんな感じです。

アジャスターもオシャレ。
サイズ調整もできるので、緩めにかぶりたい方、
きっちりサイズがお好みの方、どちらのニーズにも
お応えできます。

芯地にはUVカット芯を使用!
しかし、値段は3800円とお手頃価格。

いつできるのか、いつできるのかとやきもきしていましたが、待った甲斐がありました。
これは私個人としても素直にオススメの一品です。
Sサイズから3Lサイズまで対応していますので、61cmの私でもピッタリかぶれますしね。

では、本日はこれにて。
お付き合いありがとうございました。

【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】

このページをシェア