ちょっとしたネットの裏側の話と告知

2014/09/25

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

どうもこんにちはどら猫帽子店の岸田です

今回はネットの裏側ということで

撮影している僕が撮影されるという
なんとも不思議な感覚です(^^)

1411631183014

良い角度を探し中です。
パッと見何してんだって感じですよね(^^)

あと僕が大きく見えるのはちょっとした成長期のせいです。

沿ったりしゃがんだり正直毎度この作業は悪戦苦闘です。

良い角度にセットできた!
その数秒後の傾くだとか落ちるだとかファインダー越しに見ると大したことないとか…アハハ
ってな感じです。

1411631123800

あっ…すいません小さいままです

1411631138369

降ります(^_^;)

そうそう告知です!

今回懸賞に帽子でますよー(^^)
そのための撮影でもあったんですけど

来週中に始まるかもしれませんよー
詳しいことは進行をみて情報だしていきたいと思います

以上です☆
お付き合いいただきありがとうございました。

このページをシェア