ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ、らんらんらん♪

2012/06/12

日記
どっしゃりと雨が降っていると

外に出たくなって、
ウズウズしながら家の中で大人しくしているタカハシです。
雨のなか、傘をたたんで、
ジーン・ケリーのようにスキップしながら街灯につかまってクルリと回る。
そんな想像をしながら、
現実は傘をさして帰宅。
休み明けに出勤すると、
 「雨、すごかったね!」
と、話題になってましたが、休日を家で過ごしたタカハシは
大好きな大雨に気づかず……(OДO )!?
ボス猫は畑のキュウリが心配なのだそうで。
今日は雨が降っておりませんが、
OFFにしたばかりのストーブをつけてしまうほど寒いです。
一週間前は、暑くて、暑くて、冷たい麦茶をごきゅごきゅ飲んでましたが、
今はホットです。
一週間先がまったく読めない、忙しい気候の旭川ですが、
【夏帽子】 続々入荷しておりますので是非ご来店ください 
スタッフ
タカハシ
このページをシェア