もう11月がすぐそこまで

2014/10/30

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

初雪降りましたね
とうとう来ちゃったって感覚ですよ

北海道に来る際は防寒しっかりしましょうね
朝晩は冷えますから

がっつり体調崩してる岸田です(^_^;)

店ではヒーターの前にそれなりの時間いたい岸田です。

最近毛皮や皮製品のお問合せなど増えてます☆

やっぱそうゆう時期なんですね(^^)

今週飛行帽がネットにのるかもしれません☆

毎年人気なんですよね☆

確かにかっこいいですからね!

毛皮も良い感じです☆

_DSC0063

この長めの尻尾が前にたれるスタイルが中々☆
じゃないですね反対ですよー

_DSC0061

こうですね!

実際のところ頭にのっかてるだけなので本当はすっぽりかぶれますよ
暖かいですよさすがに☆

こんな感じでいろいろ更新してます
ここやニュースレターで随時情報流していきますね(^^)

では本日はここまでとします
お付き合いいただきありがとうございました。

このページをシェア