オシャレは駆け足ですねー

2015/04/16

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

気温差の激しいここ旭川からぶるぶるしながら今日はブログ更新です

あれですよ毎回気温ネタ書けるぐらい寒暖激しい訳です

があえて軽く流します

ささホントオシャレは駆け足ですよねぇ

どら猫に置いてある帽子は一足先に真夏へいこうとしてますよ

素材に関しても天然素材ですとかメッシュ素材カラー

うん帽子を見てると夏な気持ちになりますよ
外でた瞬間現実に戻されますけどね(^^)

今日紹介するのはこちら!

stetson-perm

そうです!老舗STETSONからのハットです
このほかにも公開してますよ

かっちりしすぎない柔らかさが魅力な帽子です

これからメンズも上がる予定ですので
チェックしてみてくださいね!

オシャレは駆け足ですから

お付き合いありがとうございました!

このページをシェア