カメラを持ってあっちこっちへ。

2014/08/12

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です!

本日は風が強いですが、晴天で、気持ちのいい一日でした。

さて、そんな最中アトリエへと撮影に。
今回の撮影はニュースレター用の画像の撮影です。

_DSC1026

いつも通り、眩しい笑顔です。
こちら、ニュースレターは今日の夜配信予定。
秋に入るちょっと前に、夏のまとめやってます。

そして、次はFacebook用の写真撮影。
投稿はお店の高橋さんですが、撮影とあらばNetの出番です。
_DSC1031

風が強くて吹き流しも躍動感あふれてました。

_DSC1069

詳しいことは高橋さんがFacebookの方で書いてくれているでしょう。
Facebookはこちらから。

最近こんな風にカメラを持って動き回ることが増えてきました。
暑くて疲れもしますが、天気がいいと気分はとっても爽やかです。

では、本日はこれにて。

お付き合いありがとうございます。

このページをシェア