セール開始です!!

2015/01/15

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です!

本日もブログの方更新していきたいなと思う訳ですが
もうタイトルを見ただけで本日の内容筒抜けですね?

ここ数日のブログを見て頂けた方にはもう書かなくてもわかるよ
というような感じですかね!

でも書きます!

こちら!

2015-salemain

長く話す事はありませんここ数日情報をちみちみと流してきたわけですから
もし興味があるなら一度押してみてください!

かなりお得なのは間違いなし!タグ表示で見やすくなってます!

やっと公開ですよー色々裏話もあってですねー

値段決めに実は時間かかって中々ヒヤヒヤしてたんですよね
スケジュール組むときに大体の日取り決めて作り始めるんですけど

この帽子セール出すの?だとか

催事に持って行っちゃてもうないよ
あるいは売れたよですとか

本当にこの帽子値段下げるの?っていう話があったりと

スムーズにはいかなかったんですよねぇ

でもまぁ無事に始まりましたーよかったよかった(^^)

さささ来週もこんな感じで進めていく感じになるのかな

そんな感じで

まぁどんな感じだよって話ですが本日はここまでにしますね
お付き合いありがとうございました!!

このページをシェア