ネットセール開始しました☆

2014/07/01

日記
こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

先日の予告通り本日からセール始まりました☆

欲しかったあの帽子がもしかしたら最大50%でお買上できるかもしれない
とてもお得なセールです!!

よろしければ覗いてみて下さいねお待ちしております(^^)

とまぁ告知はここまでにして

まだ7月ですがこの業界ではもう秋ものや冬ものの話がでているんですね

アパレル雑誌なども大体先取りってありますよね

まだ働き始めてそこまで日はたってませんが最近それをひしひしと感じてます。

そう考えるとモデルさんって大変ですよね真夏に秋物の服を着て撮影ですよね

春口に夏物の服を着てですもんねぇ

今日たまたま次シーズンの話がでて、
ふと思いました☆

ここまでのお付き合いありがとうございました。

【どら猫オンラインショップ】

【どら猫Yahoo!ショッピング店】

このページをシェア