ハンチングと増子さん

2012/10/12

日記

 ○○まであと4日!!

毛布に包まって仕事をしております、寒がり担当タカハシです。
先日、NHK旭川放送局の方が、どら猫店舗に来ておりました。
番組制作ディレクターの 「佐藤さん」 と、専任アナウンサーの 「増子さん」 。
増子さんが 「自分は帽子似合わないんです」 と。
帽子は体育帽以来かぶっていないと。 ……いえ、そこまでは言っていませんでしたが、
「どんな顔型の方でも、必ず似合う形の帽子はあります!」 
これは間違いなく、あるんです。
誰にでも、増子さんにも似合う帽子は必ずあります。
そうして帽子選びが始まりました。
 少しエラの張った顔型の人は、頭にぴったりの帽子より横につぶれたハンチング型がオススメですよ。
色々なハンチングをかぶって、
眼鏡をかけていらっしゃる増子さんは、眼鏡を外してみたり、かけてみたり。
あまり浅いかぶりのハンチングだと、帽子初心者の方には 「かぶり方が難しい」 とのご意見をいただき、
ふむふむ。とスタッフも勉強をさせていただきました。
さて、お二人でいらっしゃったので、その間佐藤さんは 待ち 状態です。
佐藤さんも帽子を見つつも、洋服屋で彼女待ちをしている彼氏のように少し焦れてます(笑)

増子さん、ハッキリした色が良く似合ってます!

何度もかぶって、カモノハシ型の出来上がったばかりの新作ハンチングをお買上いただきました。
ありがとうございますっ。
こちらのハンチングはまだNetに出ておりませんが、
近日……す、すぐに出しますっ!!
早速ハンチングを出す準備にとりかかりますので、今日の日記はここまで。
冒頭の 『○○まであと4日!!』  は、この流れで察していただけるかと。
深くは書きません。 大人の事情です(笑)
良いお知らせですので、すぐに声を大にして公表できるかと思います。
では、新作のハンチング共々お楽しみに☆
スタッフ
タカハシ
このページをシェア