ボス猫の畑2012 vol.6

2012/07/17

日記
寒くなったり。 暑くなったり。 雨だったり。

毎朝クローゼットの前で首を捻ったまま動かないタカハシです。
ボス猫の畑、vol.6 です。
白いネットに包まれて、大事に、大事に、育てられています。 箱入り娘のような、ネット入りキャベツ。

これから巻かさっていくそうです。 

 キャベツとかレタスとかは、初めから丸いと思ってました。
そんな発言は心の中だけに留めておいて、ボス猫についていく。
こちらはスイカに、とうき――もろこし。とうもろこし、です。

続いて、
じゃがいも畑。 …あ。 ボス猫が見切れてました。
男爵、メークイン、北あかり、…あと……忘れました (>◇<;)
そう、たくさん写真は撮ってきたのですが、
 「? ……これ、なんだっけ?」
っていう葉っぱの写真が多いっ!!
スミマセン、ボス猫。
次回は、「これ、なんだっけ?」 の写真を載せます!
スタッフ
タカハシ
このページをシェア