ラビットファーのほわほわ帽子

2012/10/03

日記
月の中で兎が餅をついている。 というのは世界共通ではなく、
国によって、片腕だけのカニ、ワニ、ロバ、など見え方がさまざまなようです。

十五夜が終わってしまいましたが、皆様の地域ではお月見ができましたか?

すっかり忘れて過ごしたタカハシです。 (-゛-;)
今日は月の兎から繋げまして、ラビットファーキャスケットをご紹介しますっ。

思わず撫でたくなる、ほわっほわなラビットファー。
このアングルから見ると、うさぎのしっぽみたいに見えますよね。
真正面から見ると、 ↓

うん、やっぱりどこから見ても可愛いです。もっこもこです。
ラビットファーは毛が少し抜けやすいですが、その柔らかな手触りが女性の心をぐっと掴んで離しません。
もちろん、男性の方にもオススメです。
少し大きめのフォルムで、冬のお出掛けには是非連れ出したい帽子です。

こちらのキャスケットは、かぶり口の内側にサイズ調整のマジックテープがついておりまして、
55.5㎝~58.5㎝までの調整が可能です。
と、もう一つ書いておかなきゃいけないのは帽子裏!!

赤黒チェックなんです! もう、もう本当に可愛すぎますっ!

サイズ調整ができますので、ギフトにもオススメです♪
ラビットファーのふわもこキャスケット 』 本日より販売開始です
スタッフ
タカハシ
このページをシェア