人気のデニムハンチング追加製作しました!

2013/05/29

日記
夢のなかで年齢を訊かれて、

何故かケロっと4年前の年齢を言ってました、タカハシです。
焦って訂正しましたが、
年齢を訊いてきた人に 「4歳も間違えるなんてことある?」
と、まぁ、驚かれました。
夢なので、なんでも 「あり」 かと。
そんな今日の夢とはまったく繋がらないお知らせです。

今回は落ち着いた色合いの濃紺デニムを選び、
「ブルーデニムに赤ステッチ」 という王道の形となりましたっ!! v(>▽<)。
前回のブラックデニムはシルク混でしたが、今回のデニムは素材も異なり、
手触りが変わっています。
たぶん。 
……というのも、タカハシの手元にブラックデニムがありませんので、
かれこれ数か月前に手に取ったときの 「おおっ」 という感触を思い出しているのですが、
ブラックデニムはシルク混でしたので、もう少しシルキーな肌触りだったと思います。
(注:昨日の晩御飯ですら思い出すのに数秒固まるというタカハシの記憶です)
今回の紺デニムも厚地ではないので、丁度良いやわらかさです。
なので、大きく変わった点はやはり色。
前述したとおりの王道色 「赤チェックと紺デニム」 でカジュアル度アップ!
裏地がメッシュ素材ですので、これからの季節にも◎
サイズはもちろん、S~3Lサイズまでの展開です。
デニム×赤チェックのハンチング、本日より再入荷販売スタートです!
Yahoo!ショッピング店
スタッフ
タカハシ
このページをシェア