今年の麻ハンチはNEWカラーで!

2013/05/17

日記
昨日、ウチの洗面所で今年初のゲジゲジに遭遇・・・
 
ゲジゲジの逃げる隙も与えず、勝利しました
 
今度タカハシさんちのゲジゲジも退治してさし上げますよ~ (^ー^)
 
さて、虫も活発に動き出すほど暖かくなってきました。
 
陽射しが強く暑い季節は、帽子も素材感が気になりますね。
さらっとしたは夏にピッタリ!
どら猫人気定番の「麻のハンチング」に、新色‘カーキベージュ’
出来ました~!
 
 

 麻のハンチング◇カーキベージュ◇3L/LL/L/M/S
 
後部が深く、キャップのようにしっかりかぶり込める形で、ハンチング初心者の方にもおススメ!
また、丸い形ながらも切り替えでシャープさをプラス
余計な装飾を無くし、年代や似合う顔型を選ばない万能選手ですっ
 
今年の夏はコレでコーディネートの幅が広がることでしょう~!
 
他にも、ブラックサンドベージュベージュもございますが、
完売続出なので、欲しいサイズがあればお早めにチェックしてみてくださいね~!
 
このページをシェア