今日のお店の一部

2014/11/13

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

今日は新しくあったかグッズ大集合ブースができましたよ☆

店頭スタッフの岩城さんが朝からせっせと作ってました
目立つポップは村上さん作です。

良い感じにマッチしてますね!

岸田は見てるだけですさぼってる訳じゃないですよ。

もうね旭川寒いですからそんな道民の味方のようなブースですよ
防寒に優れたお帽子ばかりです

_DSC0271

因みに右奥に見えるのが今週上がるかもしれない毛皮製品の一部です

右側のボス猫実は動きます(^_^;)

最初動いたときはびっくりした記憶があります

もし来店の際は動くか確かめてみてくださいね

僕の記憶が正しければ動きます(^^)

ではでは短いですがこんな感じで
お付き合いありがとうございました。

このページをシェア