今日の旭川凄いです。

2014/12/22

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

何がスゴイかって言うと雪ですよ

雪が横に降り始める時期になってきました

普通は上から下にがふつうなんですけど

風がプラスされると横から雪が降る状態になります。

お店の前3回ぐらい雪はねしたんじゃないですかね

僕は1回ですけど…(^_^;)

動けよですよね(^_^;)

こっちではホワイトアウトという現象が度々おこります
文字通りの現象です真っ白で視界がなくなる状態です

昨日経験しました凄いもんです。

因みに横から雪が降るとこんな感じになります

_DSC0733

雪が壁を登ってるような感じですね

雪はねしてこの状態ですよ

ひどい日だと家のドア開かなくなりますからね

これから厳しい時期が本格的に始まりますね

北海道に観光の際は防寒しっかりしましょうね

それでは本日はこの辺にしますね

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア