今日は社長と食事会です☆

2014/08/05

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

皆さんおわかり安定のこのお時間です。

今日はかなり旭川ジメジメしております。
雨に気温が高いはなかなか堪えますね・・・

何かスッキリしたいですねぇ
湿気の中でも快適に過ごせるグッズ探してます☆

そんなこんなで今日は就業後
社長と食事会です今回はどんな話し合いになるのやら

後日画像など載せていこうと思います最近画像なしの文章ばっかなので
今回は撮影しっかりしようと思います。

もしですね忘れたらまたか安定の酔っぱらいの岸田と思ってください(^_^)/~

ではまたー

ここまでのお付き合いありがとうございました。

このページをシェア