今週雪って…

2014/10/27

日記

楽しみーーーーーー!!

ではない、どら猫帽子店の岸田です。
皆さんこんにちは☆

最近の旭川中々寒いです。
因みに昨日はかなり暖かいという服装に困る感じでした。

が…ついに今週は雪マークが出てました
目を覆いたくなるような現実です。

毎年経験してるから慣れてるでしょって思いますよね
慣れません一向にきっと10年後もどこがで同じ事言うでしょう。

早く春にならないかなと冬目前に思っている岸田です。

毛皮商品も店には並び始めて本当冬支度といいますか
皆さん体調崩してませんか?

そんなこんなでネットにも冬といえばというような
お帽子が上がるかもしれません。

北海道の季節感は後半早いのでいち早く公開できるんじゃないかと
思っている訳です。
実際スケジュール次第だったりするんですけどね。

要チェックですよ☆
にしてもですね最近告知やら帽子の話ばっかしているような..
近いうち何か違う事も書いていきたいなと考えてます。

あまりまとまりないですが本日はここまでとしますね☆
お付き合いありがとうございました。

このページをシェア