冬まつり終了~~!

2013/02/12

日記
連休は北海道各地で冬のイベントがあり、寒い中大盛況だったようです。
 
旭川の冬まつりも、大勢の観光客で賑わっていました。
 
今年の大雪像。テーマは映画でも話題になった『トランスフォーマー
高さ約20m×幅約130m×奥行き約40mの迫力のある雪像!
登っている人達が豆粒のようです
 
何やら雪の塊を発見!
雪だるま作りを体験できるそうで・・・
とってもカラフルな雪だるまに変身~~
 
 
ずら~~り!圧巻です
綺麗に並べられ、訪れる人達をほのぼのさせてくれていました
 
 
さて、冬のイベントは終わりましたが、旭川はまだまだ冬
今朝の気温はマイナス21.2でした。
 
そんな中、とっても暖かそうな毛皮が入荷!チラッとお見せしちゃいます・・・
ふわっふわですっ!
飾りも可愛い~~
実は他にも、可愛いあったか毛皮が入荷しました!
 
もうすぐUPしますね~~
 
このページをシェア