初体験~part2~

2015/02/17

日記

こんにちは! どら猫帽子店 三浦です。

とうとうやってしまいました。
朝・・駐車場で・・・はまった~~~~っ(ToT)

戻ろうにも進もうにも、タイヤは空回りするばかり。
マイナス気温だというのに汗ダラダラになりながら
タイヤ周りの雪を掘って掘って掘りまくって・・・

ちょうど通りかかった村上さんがお店に救助要請に走ってくれ
同じく先輩の岸田さんは重たいスコップを抱え飛んできてくれましたが
レスキューされることなく、なんとか自力で脱出できたのでした。

朝っぱらからお騒がせして、申し訳ありませんでした(>_<) 今冬の旭川は雪が少ないから、と高をくくっていましたね。 バレンタインデーも終わり、間もなくホワイトデーの頃・・・となると 気分的にはすっかり春気分なのですが、甘かった。 そうそう! 明日ホワイトデーのセール打ち合わせします!(言っちゃって良かったのかなぁ) 選ぶ私自身、ワクワクしますね(^^) 皆さまもどうぞお楽しみに! あ! 現在開催中の『クリアランスセール』も是非覗きにきて下さいね。 それではお付き合いありがとうございました。

このページをシェア