初雪、まだかな?

2012/11/15

日記
冷たい風が吹いている旭川ですが、
今年は一向に初雪の気配が無く、
今日も、雪の予報が変わり曇り空
 
昨年は旭川に初雪が降ったのは、観測史上2番目の早さだったのに、
今年の初雪がまだなのは、なんと、85年ぶりの記録更新だとか!
 
厄介な雪ですが、こうも降らないと、なんだか早く降ってほしいような・・・
 
車のタイヤも冬使用に換え、あったか帽子も用意したんですけどね~
 
来週の週間天気予報は、雪だるまが勢揃い



 
いよいよ!・・・かな?
 
 
店舗では、あったかモコモコ帽子を多数取り揃えております。
 
いつもご来店されているお得意様には、お得なサンプルセール実施中です!
今シーズンの試作品や1点物など、掘り出し物多数!
です
お近くの方、ぜひご来店くださいね
来たる真冬の寒さ対策に!
 
 
 
このページをシェア