前回言っていたお得な何かの話

2014/10/24

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

今日は秋晴れでまぶしい一日でした。
晴れの日は良いですよねまぶしいのはちょっと苦手なんですが(^_^;)

ということで前回お話ししたお得な何か
こちらです☆

sample-sall

そうなんです今回はサンプルセールの方やってしまおうという話です。
今回はメンズ商品です今回はという事は…さぁどうなるんでしょうね
まだわかりませんが。

因みにサンプルとは帽子を作るにあたっての企画段階で
色の展開や素材感などを決める段階製作される帽子です☆

実際世に出ても全然おかしくないのに
眠ってるんですよ
これはもったいないということで正規で出されているものよりガンっと値下げしてだしてしまおう!

サイズや在庫には偏りや限りあります早いもの勝ちです☆

それでは告知になりましたが
本日のところはここまでとします。

お付き合い頂きありがとうございました!

このページをシェア