北海道旭川から、NHK生放送!

2012/10/18

日記

いきなり、何?
という写真から、『NHK生放送』 舞台裏風景をちょっぴり書かせていただきます。
全国電波デビューしたタカハシです。
……スミマセン。
どら猫アトリエ前に中継車が停まっていまして、
これは写真を撮っておかねば、と。

   
中継車をね。 撮ったつもりです。
番組制作ディレクターの佐藤さんを撮ったわけじゃないんですよ。
中継車の中を覗くと、

  
 
おお、テレビでしか見たことないような光景がっ
アトリエの中ではカメラが回されており、
色々なセッティングで大忙し
生放送ということもあり、何度もリハーサルを繰り返しまして、
ボス猫もインタビューを何度も受けてました。
 「……もう、リハーサルだけで疲れちゃいましたね」
 「うん」
 「そうだね」
と、赤絨毯三人組はアトリエの2階でぼやきつつ、
ボス猫、本番ではビシっとキメてくれました。
というわけで、赤絨毯には触れず舞台裏話は締めさせていただきます。
お疲れ様でしたっ。

佐藤さん、満面の笑顔をありがとうございましたっ ☆v(≧▽≦)v☆
スタッフ
タカハシ
このページをシェア