土曜ですね

2015/05/16

日記

今週ももうすぐ終わりますねー

皆さん週末どうお過ごしですか
こんにちはどら猫帽子店の花粉症こと岸田です。

やっぱ今年は冷夏になるんですかね旭川

雪国では雪解けが早いと冷夏になるとかならないとか
そんな話があるわけで

まぁ一概には言えないんで根拠もないんですけどね

来週はあったかいみたいですよ
誰情報が忘れましたが

そうそう岸田には目標があります!

明日こそは何が何でもタイヤ交換!!

未だ冬タイヤ…いやー溝が減ってしまう

この話題わからない方は一度雪国で冬を越してみてください

必ずっていいほど耳にする話題ですから
ワンシーズンで理解できる話ですから

というプライベートな目標でした。

最近メッシュのウエスタンの話を耳にする機会増えました

うちでつくるのかなぁ作らないのかなぁ

どっちなんですかねぇ

実際僕もわからないんで断言できないんですけど

仕上がる事を信じて今日はここまでにしますね

お付き合いありがとうございました!

このページをシェア