土曜日のブログの続き

2014/07/08

日記

どうもこんにちはどら猫帽子店の岸田です。

今日もこのお時間です☆そうですブログです(^^)

先週お土曜日の話の続きです正にタイトル通りです。

何をしていたかというとですね、
アトリエで焼き鳥焼いてました☆

写真ですか?すいません予告通りカメラは忘れました!
やっぱりっていう感じですよ

しかしですね社長カメラ持ってましたー後日画像の方は
アップしたいなと思います。

相性の良いお酒もありで

そしてそのアイテムを携えてアトリエ3階で花火を見たわけです(^^)
率直な感想は素晴らしかったこの一言でした。

偶然にも調度アトリエの位置が花火が上がる正面だったんですね
まさにベストポジションです

DSC_0765

この時は5人ですがその後人数が増えわいわい楽しい時間を過ごせました☆

1404780810618

因みにここで紹介している写真は後藤さんが撮影してくれました。

こちらは社長の動きが機敏過ぎてぶれてます結構アクティビティな社長です。

最後まで残れませんでしたが新しい出会いがあったり貴重な時間を
過ごせたと思います。

お誘い頂きありがとうございました☆

それとここまでのお付き合いありがとうございました。

このページをシェア