夏の週末

2015/07/24

日記

暑くてたまらないっ!
と、思ったから調べてみた。

ここ旭川での『真夏日』は今季2日・・・
ホントに? たった2日しかなかった?
意外に少なかったのね(-_-)

確かに耐えられないような暑さじゃないし
ムンッとする押されるような熱く重い空気
・・・ではないかな。

さて短い夏の週末は予定が目白押し!

今週は町内の子ども会のイベントを予定し
てるんだけど、ここ数年大人の口実になっ
てる感がじんわり(≧▽≦)

子どもをどうやって喜ばそうか考える一方
何を呑もうか、どんなおつまみにしようか
子ども以上にワクワクして準備する大人達。

子ども達も慣れたもので、楽しむ大人の邪
魔はしてこない。

というわけで、明日は存分に楽しんで来よ^^

夜には防犯パトロールに回る予定!

子ども達諸君!
夏休み初日の週末だからって、羽目を外して
ると雷落とすよ~~~~っ!

ではまた(@^^)/~~~

このページをシェア