始まりましたねセール第二弾

2015/01/23

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

さぁさぁ始まりましたね!

何が?

タイトル通りですね(^^)

2015-salemain3

やはりお買い得という事で完売も出てきてます
ホント早い者勝ちといった感じですよ!

あれ?昨日と内容が同じ?

これはまずいという事で

最近エゾシカブロックハンチングカラー展開があがってきました

今まであった明るめのカラーに比べよりシックに暗めなカラーリングをしていて
かっこいい雰囲気でしたよ

ちょっと予定的にいつネットにあがるかわからないんですけど写真も近々のせてみようかなと

今、今シーズンの帽子をまとめる作業しているんですけど改めて見るといっぱいあるなぁという感じです

実際来シーズンの帽子もちょいちょいラフがあがっている状態です。

うーーーん楽しみです☆

そんなこんなで本日はここまでにしますね
お付き合いありがとうございます。

このページをシェア