定 点 観 測 (^^)

2014/05/08

日記
はーいどうもこんにちはどら猫帽子店の岸田です!

今日もやって参りましたブローグのお時間です!

さぁ今日は何書きましょうか

タイトルでバレバレですか?

何書きましょうかね村上さん

あれ村上さん?

なんですか?

いやまぁ・・随分とスマートになりましたね!


「最近自転車で出勤してますからね
 そんな変わりましたか?
 自分自身中々気づかないんですよねぇ

 そういえば岸田さんも雰囲気変わりましたか?
 なんていいますか・・・」

どこがですか365日このままですよ


村上「なんて言いますかねぇ
    針金みたいな体ですね
    岸田さん一体何キロの減量に成功したんですか??」


              岸田「減量ですか?
わかります?昨日に比べてすこーし痩せたんですよね」

いやぁ変化に気づくというか変わっていく事って楽しかったり
     しますよね」

という事でお店の定点観測を始めようと思います!不定期の更新ですが少しずつ変わっていくお店の姿を形にしていきます!

ではまずはレディースハットのブース

普段から見てますがたくさんありますねお客様はまずこの景色を見るわけですね!
因みに向かって左側の入口入ってすぐがこの景色です。ナーイスヴュー!

続きましてメンズハットの方へ行ってみましょうか

こちらもたくさんありますねぇ映りきれてない部分もありますが(^_^;)
手前にも右奥にも帽子があります☆

こんな感じで変わっていく店内を不定期に更新していきます。

ここまでのお付き合いありがとうございました。

次回またお会いしましょう!!

【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】
このページをシェア