寒くなってきました!?

2015/05/08

日記

こんにちは、どら猫帽子店の三浦です!

夕方になりだいぶ気温が下がって参りました。
天気予報のチェックをしてみたら、明日の最高気温は12℃だそうです。
関東地方の最低気温よりも低いんです・・・
確かに、未だに布団はしっかりかけていないと、寒くて夜中に目が覚めるので
さすが北海道って感じです。
だけど、それにしても寒すぎです(T_T)

先日箪笥の中身をひっくり返して、全部洋服の入れ替えをしたのに・・・
すべては真空処理して、奥深くしまい込んだのに・・・

明日は厚めの洋服を引っ張り出すことにします(T_T)

さてそんな中ですが、旭川の気温に合わせていたのでは全国の夏が終わってしまいます!
寒さに震えながら、夏物のご紹介(苦笑)!
news_braidcrown
↑↑↑これ、今年の最新作です!
実物、なかなかいいですよ~~! あまりみない素材使い・・・というのでしょうか? ありきたりじゃないところが、いい!

暑い日の天然素材は、それだけで涼しく見えるもの!
天然素材のファッションアイテムと言ったら、鞄か帽子くらいですかねぇ?

とはいえ男性用の鞄で天然素材ってピンとこないなぁ・・・

違和感なくお洒落を楽しめるのは、やっぱり帽子!
ぜひチェックしてみて下さいね!

父の日オススメギフトも開催中です!

それでは今日はこの辺で!
お付き合いありがとうございました!

このページをシェア