店舗前のプランター成長過程

2014/06/24

日記
こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

今日も元気にブログ更新です☆

見て下さい!!

もっさりしてます雑草ってのは随分成長するんですね花の丈抜いてますよ
それに気づいたのはご存じ村上さんです(^^)

いつも岸田が頑張ってるアピールが凄いので今回は撮影側です☆

良い笑顔で刈ってくれました!!

いいですねぇ眩しい笑顔ですよ!!
討伐完了のピースですよ最高です☆

更に見て下さい!!

村上さんの手によって生まれ変わりましたよ☆

こうみるとスゴイ差あるとおもいませんか??

あれ?心なしか花元気になりましたか?

そういえば以前紹介したセンターにあった謎の植物なんですか

これです☆

今現在こうなりました

こちらの成長率もスゴイですね(^^)

にしても

岸田「これ実際なんですかね未だにわからないんですけど・・・」

村上「ひまわりではないでしょうか?」

岸田「ひまわりに見えてきました」

という訳でこれからもこの植物を観察していきます。

ここまでのお付き合いありがとうございました。

【どら猫オンラインショップ】
【どら猫Yahoo!ショッピング店】
このページをシェア