店頭はクリスマス仕様に

2014/12/04

日記

こんにちは、どら猫帽子店の村上です。

今朝は雪が降っておりました。しばらく降っていなかったのですが
これからはもういよいよという雰囲気です。

となればもうクリスマスシーズンですよ。
街も電飾でいっぱいです。

お店も、ついにクリスマス一色に。

岩城さん主導で飾り付けがなされました。

_DSC0030

ホワイトな木を配置して……、

_DSC0040

エゾシカ……、じゃなくてトナカイです。
いい味出してますよね、個人的にお気に入りです。

私、村上も少しお手伝いしました。
配線したり、ウサギを配置してみたり。
小さい頃を思い出してワクワクしますねぇ……。

岩城さんの指示の元、リースにウサギを取り付けたりしました。

_DSC0026

これ、前の岸田さんの生地でも出てましたが光るんです。
これは店前に飾る予定です。楽しみですね!

完成形は明日か明後日に公開予定です!

それでは、本日はこれにて。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア