忙しいです!

2015/01/20

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

今日もブログの更新のお時間がやってまいりました

先週言ってた通り中々バタバタしております。

最近いろいろと店の業務も少しずつ覚えていきたいと思ってます。

ネットだけでなくいろいろさせて頂けるようなので

少しずつですが覚えていこう

普段はネットの人間ですが

接客もこなせるようになりたいですね

目標の人物いるのでまずは追いつくとこから始めようと考えてます。

とりあえず雑用からたくさんこなしていこう!!

とまぁ本来の仕事忘れてあわててブログ書いてる岸田なんですけどね(^_^;)

なんだか普通の個人的な内容になりましたが

よろしくお願いします。

お付き合いありがとうございました!

このページをシェア