新作公開!

2013/10/04

日記
前回タカハシさんよりキラーパスを受けた村上です。
さっと回避したい所ですが、残念ながら剛速球だったので回避不可です。

と、言うわけで更新しました計10点!

どら猫オリジナルの他にも、今回は、国外からのインポート商品も入ってきてます。

季節は秋。店舗ではストーブフル稼働!
ストーブの方がきっと私より働いてますね、というのはさておき。
そんな季節に合わせて、防寒も意識した帽子たちが続々入荷しています。

上の画像のハンチングを始めとして、
今回のインポート商品の多くは内側に耳当てがついております。
いいですね、耳当て。風も多くなっていく季節、耳が冷たくて痛い、なんてこともある季節です。
耳当て付だと耳当てを出した状態でも撮影しないといけないので、
撮影の手間が1.5倍くらいに増えて胃が破れそうですが、
私も耳当てには毎年お世話になっていますので大人しく感謝をささげつつ撮影です。

耳の部分は大体フリース素材です。
ちなみに、副次的な効果として、すっぽりと後頭部が包まれるので、
帽子の安定感も上昇します。

さて、この帽子も耳当て付きですが。

こちら、帽子裏が毛羽立った素材でできています。
この手触りが何とも凄まじい!
私のボキャブラリーでは表現できない名状しがたいふわふわとした悪魔的な手触りです。
どこが悪魔って、商品ページの紹介を考えている間に気が付いたらもさもさ触ってる辺りですかね。

さて、こんな感じで秋冬向けの帽子がどんどんと入ってきております。
私の仕事もどんどん増えてますけれど。

つい先日も、どら猫オリジナルのハンチングがやってきていました。仕入れの帽子たちも素敵ですが、うちの帽子も負けてはいません。
次はそちらの帽子も紹介したいなぁ、と思っております。

ではまた、近いうちにお会いしましょう。

このページをシェア