日常サイクリングに最適な帽子のご紹介

2014/06/07

帽子のお話
こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

お出掛けしやすい天気の日など自転車に乗る方多いと思います。
旭川本店にも自転車でご来店される方も増えております。

っということで今回ご紹介するのはそんな自転車乗りの方にオススメなお帽子をご紹介

大事なキーワードを言うと

1,陽射しをカット

2.視界が広い

3.汗をかいても大丈夫

4.お洒落

5,サイズがピッタリ

6,安全運転

6は帽子と直接関係なかったですね(^^)

1を解決するのはつば広帽子。

2を解決するのはつばを折るアレンジが可能で自分で調整がきくもの。

3を解決するのは涼しい素材で手洗いが出来る。

4を解決するのはこれは見た目ですね。

5を解決するのは豊富なサイズ展開。

6を解決するのはあなたの運転に対する心の余裕です。

そんな帽子ありますこちらです☆

UVケアのつば広帽子

色展開あり、手洗い可能、豊富なサイズ展開、つば広で自分でつば折りアレンジ可!!

ぴったりだと思います。

【どら猫Yahoo!ショッピング店商品ページ】

他にもどら猫にはこの時期にピッタリな帽子はたくさんあります☆
よろしかったらページの方も覗いてみて下さいね。

ここまでのお付き合いありがとうございました。

【どら猫オンラインショップ】

【どら猫Yahoo!ショッピング店】

このページをシェア