明日から5月!

2015/04/30

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

なんだかんだわたわたやっております岸田です

最近は所々桜が咲き始めているここ旭川です

写真を次こそはと考えながら毎日を過ごし
きっと桜が散る頃写真を撮り忘れたことに気付くでしょう恐らく(^_^;)

写真は?と言っていただければきっと覚えている思います!

さぁ本当季節がきたという感じですね

もう夏タイヤに変えていい時期です(ただ忘れていただけです)

ドライブにレジャー良い季節ですね

あれ?もうゴールデンウィークってやつじゃないですか?
気付けば5月ですよなんだか焦ります!

皆さん予定立ててますか?!
もちろん僕は立ててますよ!そう!お店にいますよ☆

この時期最適なお帽子揃ってますよ!

旭川立ち寄る際はお話ししましょうね(^^)

そんな感じで本日はここまでにしますね
お付き合いありがとうございました

このページをシェア