春よこい!

2015/03/09

日記

こんにちは! どら猫帽子店 三浦です。

昨日の旭川は春の陽気でした!
家の中にいて暖房も使わずに過ごせるなんて・・・春~~~っ!
雪割りして、道路に散りばめると「あっ!」という間に溶けて、ようやく長い冬も終わりなんだなぁ、と思っていたら・・・
な・な・なんと!明日からまた雪だるまマークが(ーー)
そんなに甘いもんじゃなかった、北海道。

春だの冬だのとブログではそんな話題ばかりでしたがショップが春に様変わりしていく風景です↓↓↓
_DSC0087
駆り出された村上さん! 真剣ですね~~~!
もちろんパソコンの前でもいつも真剣な村上さんですが、ピンクのソーメンみたいな飾りをやけに真剣に・・・
やっぱりピンクって、誰の心をも幸せな感じにしてくれるのでしょうか?

作業終わってこの笑みです(^^)
_DSC0193
ご苦労様でした。 

_DSC0053
私も思わず踊りだしそうな位、幸せです。

これで外の雪も全部溶けてくれたら・・・と、もう少し先の雪解けを待ちながら、今日はこの辺で失礼します。

お付き合いありがとうございました。

このページをシェア