昨日に続いて!

2014/10/22

日記

こんにちはどら猫帽子の岸田です。

なんだか久しぶりのブログな気がしますが
きっときのせいですね☆

まぁ最近ちょっと何日書いてもらってたんですけどね(^_^;)

先日に続いて昼ぐらいからアトリエでの作業してました

今回は設置がメインでしたよ試行錯誤の連続っていうんですかね
個人的にはそうゆう作業は好きですよパソコンの前に座ってばっかじゃ体訛りますからねー

とりあえずこんな雰囲気です

DSC_0280

DSC_0289

どうです?一から始めたにしては中々いいのではないかと思うわけです
ここから先はあちらにおまかせする形になると思います。

今回は社長とアトリエの桜井さんにも手伝ってもらい
5名での作業でした昨日はネット組と岡田さんの三人でしたが
今回は多めです☆

完成が楽しみです!経過の方も随時のせていこうと思います。

ただちょっと疲れました!(^_^;)

そんな疲れた岸田がこの中にいます☆

DSC_0296

雰囲気檻からでたい霊長類みたくなってますが

まぁすぐ見つかると思いますが

では本日はここまでとしますお付き合いありがとうございました。

このページをシェア