本州は紅葉時期なんですか?

2014/11/25

日記

どもこんにちはどら猫帽子店の岸田です。

今朝なんですけど出勤前にニュース見てたんですけど
本州は今が紅葉が見ごろな季節なんですか?

同じ日本なのに朝から小さくショックを受けながら出勤した
岸田です。

こっち紅葉見て回る感じじゃないですよ寒いですもん。

というより店頭ではクリスマス用にどうディスプレイするかだとか
配置決めだとか話をしてるわけですよ

前回ちょっと話しましたがそんな感じなんです。

店頭スタッフの岩城さんがラフ書いてました

良い感じの仕上がりになると思われますよ

アトリエの方も兼任しそうな勢いですねこれ(^_^;)

進んできたらここで小出しにしようか完成までうずうずしようか
考えてます☆

そんな感じで今日はここまでです。
お付き合いありがとうございました。

このページをシェア