来週はきっと雪なんです。

2014/11/28

日記

こんにちはどら帽子店の岸田です。

最近の北海道は雪降ってませーん

たーだ雪が降らないとこちらは風が冷たいんですねぇ

雪が降ったらまだ暖かく…はないですがほんの少しそう感じれたりする訳です。

予報によると来週火曜からこっち大雪だそうですね

もう雪を喜べる世代でなくなった岸田には厳しい季節が本格化しそうです。

昔は楽しんだもんですよかまくらつくって中で遊んでたら崩れて大変な目にあったり

雪山をソリで滑走してソリ大破させたり

あらら大半がプライベートな話になってますね(^_^;)

最近また色々とお得な何かの話でてますよ…ヒソヒソ)

どうなるんでしょうね

後半戦といえば…なのか

始まりといえば…なのか

まだ話の段階なので断言しますが何かある感じとても思って頂けたら良いな
と思ってます。

さぁさどうなるんでしょうねーここではいち早く何かあったら書いていくので
情報得やすいかもしれませんね!

そんな感じで本日はここまでにしますね
お付き合いありがとうございました!

このページをシェア