海の日

2011/07/18

日記
なでしこJAPAN
 勝ちましたね~!
優勝です!世界一です!!

今日は朝から皆さんこの話題で盛り上がっていることでしょう

さて、今日は『海の日』

連休はお出掛けの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

外出先の照りつける太陽の紫外線を防ぐには、やっぱり帽子が一番!
『海の日』にピッタリなリゾート地にもお似合いな帽子を今日はセレクトしてみましたよ~

つば広ラフィアのナチュラルハット  7,665円

http://store.shopping.yahoo.co.jp/atelier-doraneko/a11-5827-73.html

つば広は夏の定番マストアイテム!ラフィア100%でとっても涼しげ♪
59cmの大きいサイズもあります!

また、夏のバーゲンセールもスタートしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/atelier-doraneko/2011b2c6a5.html

今夏まだまだ活躍しそうな帽子がお買い得になってます

数量限定なので、お早めに~

店舗でもただ今、セール実施中です。
お近くにお住まいの方は、お店の方にもお立ち寄りくださいませ

Yahoo!ショッピング店
スタッフ
Seki

このページをシェア