滑る旭川です

2015/02/10

日記

こんにちはどら猫帽子店岸田です。

今日は何度なんですか-9℃…思ったより低くない。

あら(^_^;)

-9℃でそれなりかぁっていう感覚なんですよ旭川だと
まぁかなり寒いですけど

実際日中晴れていて
日が当たっていて溶ける部分がちょうど今の時間から氷だすんですよね

帰りの車はドキドキですよ
でもですね一度豪快にくるくるスベリ回ってみたいなとも
心の奥底で思ってたりする岸田です(^^)

危ない事考えてます岸田

なんかある意味周りを気にしないで良いなら楽しそうじゃないですか?
僕だけですかね(^_^;)

とまぁ路面状況はここまでにして

明日はネットの全体ミーティングです
三浦さんが入ってから初の事です

そういえば僕も初めての頃は…
なんて思い出してる訳です(>_<) とりあえず明日のミーティングで先々の流れも決まっていくので しっかり話し合っていこうと考えてます☆ ではでは本日はここまでにしますね お付き合い頂きありがとうございました。

このページをシェア