猫の魚獲り!<第三弾>

2015/08/07

猫の魚獲り

夜明けの美しい知床連山を拝みながらの出船!

今回は潮が良くないとのことだったが、野生イルカのジャンプもあり

一時ジグにも来ていたようだ!

釣果は、というと・・・

特大真鱈3匹(普通のやつは5匹)、スケソウ2匹、そい0(涙)

柳の舞はた~くさん!(数えていないが、ざっと20匹程度はいたかな?)

前回の半分チョイの釣果だけど、青い空に青い海・・・最高だ!
IMG_0013up

さすがに帰路はクタクタ(>_<)

体力的に自身もないし、今回もまた福原宅にお世話になることに。

カジカとホッケの刺身に(虫を警戒して“アライ”にしてみた)、エ

アコンが効いた涼しい部屋でのタラ鍋は最高‼

奥さんが退院したばかりだというのに、ごめんなさいm(__)m

今回もまた真黒に日焼けしながら、次回に期待を膨らませた(≧▽≦)
(前回までの大雨で川から養分が流れ海の色が変わっている!
・・・・・と勝手に信じながら^^;)

次の報告を乞うご期待!

☆☆☆お・ま・け・の1枚☆☆☆

IMG_20150807_0001
8月19日・20日と行われる青森巡業の後、引退表明すると言われている若の里関と

いい記念になりました。

このページをシェア