看板!・・・ですが(汗)

2015/07/31

日記

同じお店だというのに、アトリエへなかなか行けずにいる私。

お店からそう遠いわけではないのだけど、気付くと夕方・・・

どーにかせねば。

6月初旬『音楽大行進』に付添い歩いた帰り、娘と二人でアトリエに

立ち寄ったことがあったんだけど・・・危うく通り過ぎるところだった(汗)

そんなことを知ってか知らずか、この度看板が付いた‼
IMG_0653 (00000002)1
これでわかりやすくなったね!

アトリエの真ん前の電柱に付いてます!

この看板を探して来てね(笑笑笑)

 

週末は地域のお祭りだ~っ!(実行委員やってます^^)

毎年本番が終わると何とも言えない脱力感に襲われてくったくたに

なるんだけど、苦労した分だけものすごく達成感があるんだよね。

みんなと一緒に楽しみながら、精一杯盛り上げて行きたいと思いま~す!

ということで、また来週(^^)/~~~

このページをシェア