社長とネット組でミーティング兼食事会いってきました☆

2014/07/19

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です

安定のブログのお時間です。
待ってた方もそうでない方もこんにちは☆

今日も暑いですねー
なんか毎回言ってる気がしますが気にしません

暑いんですもん実際。
暑がりですもん岸田。

そうそう先日仕事終わり社長とネット組の3人でミーティング兼食事会
通称やるぞの会やってきました(^^)

男だけの食事会で3人横一列で居酒屋まで行ってまいりました
ごちそうさまでした!!

乾杯の掛け声はやるぞーでした☆
一回目ネット組やるぞ言えずテイク2で成功というまずまずの結果でした。
次の回の時はこなれた感じで言える事でしょう多分

昔からあるどこか懐かしい雰囲気の居酒屋で名前は「居酒屋いさお」
おすすめですよー皆さん明るく一人でも軽く入れるような空気です

居心地かなり良いです媚びてる訳じゃもちろんありませんよ

鳥の親子焼きの大きさ圧巻ですよ!
1人前なのにこれ二人前だよねという大きさ☆

実はその親子焼き写真とってもらったんですけど
すいません今そのデータが手元にないというこの残念さ(^_^;)

気になった方は足を運んで頼んでみてくださいね
場所は北海道旭川市3条通15丁目ですからね!

勝手にオススメさせて頂きました☆許可は頂いてますんで(^^)

男だけの状態にお酒が入ってるせいか会話もまじめなとこから
そうでないとこまでいろいろ語りました

これからの企画案であったり従業員をどうゆう目で見てるかだとか
社長はいろいろ考えてるんだなと
思う部分が多くこちらも考えさせられる事が多い飲み会。。いやミーティングでした。

個人的にお酒が好きなのでそれだけで浮き足だってのは口が裂けても言いません。
ミーティングですからね☆

次回のこの会の時はもっと写真など載せれたらと思います
携帯は忘れるわカメラは忘れるわな岸田ですから(^_^;)

それでは本日はここまでにします。
長らくお付き合い頂きありがとうございました。

このページをシェア