秋の新作帽子 ローズセーラー、シルクデニムのセーラー

2012/09/04

日記
ようやく引越し痛から回復しました、タカハシです。

秋の新作、婦人/レディースの帽子がどんどん出来上がってきました♪
秋の素敵なセーラー、本日はこちら と、こちらっ!!

 
写真左の帽子は、ローズセーラー。 
右のと比べるとちょっと深そうに見えますが、つばがくるんと上がってますので顔はしっかり出ます。
右の帽子を手で遮って左の帽子だけを見てみていただければ、かぶった感じが想像できるかと(笑)
このシャンパンゴールドとワインカラーが本当に素敵です。 うっとりです。
はい、手を画面にあてていた方は下ろしてくださって大丈夫です。
続いて、写真右の帽子は、シルクデニムのセーラー
「シルクデニムって何?」 と思った方のために補足しますと、
 絹のやさしさと、デニムのしっかり感が仲良く手を取り合った生地
で、どうでしょうか。
タカハシの分かりづらさしか伝わらない補足でちょっとでも頷いていただけたならよいのですが、
絹混のデニム生地というのが一般的にシルクデニムと言われています。
今週はまだまだ新作をどっさり抱えてます。
どら猫の 『秋色』 を眺めに来てください 
スタッフ
タカハシ
このページをシェア