秋物追加のお知らせ

2014/08/30

日記

こんにちはどら猫帽子店の岸田です。

さぁ本日もこの時間ですブログです。
お察しの通り☆

実際のところ僕の記事ってタイトルで大体の文面わかるんじゃないのかと(^_^;)

少し謎めいたタイトルに少しずつシフトチェンジしていこうかなと思う今日
この頃です。
分かりにくすぎてもダメなんで間を探っていこうかなと。

てな感じで秋物レディースやっと入荷致しました。
ほんと夏物と全然違うなと更新しながら思ってました

一気に色合いも秋カラーといいますかね。

2014aw9-window

こんな感じで毎週少しずつ
レディースもメンズもあげていく予定です

実際店にはまだ更新しきれてない帽子もあるので
そこからあげていきます☆

見てたら楽しみですよ

楽しみに待っててくれたら幸いです☆

それでは今日はここまでとします
お付き合いありがとうございます。

このページをシェア